仙川駅前広場今昔

後ろに見える東国書林(本屋)は昔の写真では大きくなってます
昔の広場はタクシーのロータリーになっていました、広場の場所には現在(2003年4月)ビルが建ちました
広場にあった長い建物内には立ち食いそば屋がありよく利用しましたけど、無くなりました、残念です
1983年頃の駅前 1991年頃の駅前
1983(昭和58)年頃
1991(平成3)年頃
2003年4月現在の駅前
2003(平成15)年4月22日

このバラックの様なへいの中は有料駐輪場でした
現在(2003年4月)には無くなってしまい、おかげでますます自転車置き場にみんな不自由してます
1992年頃の駅前
2003年4月現在の駅前
1992(平成4)年頃
2003(平成15)年4月20日

よく見ると後に見える桜の木が現在(2003年4月)にはありません、実は移動しました
ここも公共駐輪場があったのですがロータリーになり無くなりました
仙川駅周辺は綺麗になりましたけど、駐輪場があちこち無くなり、自転車に乗る人にとっては逆に不便になりました
2003年4月現在の駅前
1999(平成11)年4月
2003(平成15)年4月22日

目次に戻る